パソコン戻ってきました

パソコン修理に一か月以上かかりまして、やっとスケベピクチャー量産機になれます。
ブログはもっとご無沙汰ですね。どうもお騒がせしております、おわにんです。

叶恵ちゃんもお怒りですね。本当にごめんなさい。
以下言い訳させてくださいまし…

一歳3か月のおわにん、いまどうしてる?

前回のブログ更新から3ヶ月も経っているんですね。本当に更新できずに申し訳ありません。
この三か月間、すごく大きい動きがありました。私の中での話ですが。
それについては概ね以下の動画で語っているので、お時間ある時にでもどうぞ。あるいは作業BGMにでも。

この度、活動領域によって名義を分けることと致しました。
一般(?)漫画、芸術活動は馳川敬(はせがわけい)、趣味のエッチなイラスト・漫画はおわりにんげん名義で活動するようにしました。
もともとはおわにん名義で漫画家目指していたんですが、描きたい漫画がけっこう芸術寄りとのことで、いっそ生業の漫画制作と芸術の創作活動ごっちゃにして制作しようや!ということになり、このような運びとなりました。
馳川敬名義での漫画が気になる方はどうぞ以下をチェック・フォローしていただけますと幸いです!

Instagram
HP

どうぞよろしくお願いいたします!!

おわにん、お前、消えるのか…?

名義を分けるとのことですが、おわにん名義の活動が停止するわけではありません!
趣味として描くえっちな絵は今までと変わらずおわにんアカウントの方にアップしますので、今後ともよろしくお願いいたします!
むしろ、エロい絵だけ見たかった方にとっては朗報なのでは…?(笑)
更新頻度がどのようになるかはまだ未定ですが、支援サイトの更新の関係で最低でも月一でアップできればと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

今後の展望

おわにんとしての今後の活動は本当に自由気ままにマイペース更新する予定ですが、
今作りたいのがCG集です。

ピタコス眼鏡巨乳痴女のCG集進捗_2023年11月24日

ピタコス眼鏡巨乳痴女のCG集進捗
pixivFANBOX

全体公開版はこちら
fantiaはこちら


ピタコスの叶恵ちゃんが描き終わったら、こちら

この絵もまた途中なのですが…!
この子達のいちゃラブ?少し切ない?ラブラブスケベ漫画描きたいですね。
これはTL(大人の女性向け)で描きたいと思ってます。
女性向けと言えど男性にとってもしっかりしこれる漫画にしたい…

それとこの漫画も完成したい…
これ描いて少し時間経つので、少し見直してみて、それから下描き入れればと思います。

全部スケベありの漫画ですが、こんなに違うもんなんですねえ~
なんか面白いですね
焦らず制作していこうと思います。
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします~!

タイトルとURLをコピーしました